江藤菜摘、美しき誘惑のランジェリーお姉さん

江藤菜摘、美しき誘惑のランジェリーお姉さんの画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が美麗なランジェリーカットでファンを悩殺した。

【江藤菜摘】美脚OLの夜

 9日、江藤は自身のTwitterで「遊ぶ??」と問いかけるように1枚の画像を投稿した。

 ランジェリーにストッキングを合わせた江藤が、ダーツバーらしき場所でポーズを決めているカットだ。

 シックな色合いながらも派手なデザインのブラは江藤の美しい胸をふっくら包み、その柔らかな魅力をより一層際立たせる。

 下もかなり攻めているデザインで、サイドの紐は2本のみ。少し頼りなさそうな印象で、思わず外れないかと心配になってしまう。

 レースがあしらわれた黒ストッキングも色っぽく、全体的に大人の香りが漂うショットとなっている。

 これにネット上のファンからは「遊びたい!」「こんなお姉さんに遊ばれたい!」「まずは何しようか?」「それにしてもナイスバディですね」「キレイ!」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

 当然ながら、魅惑的な美女の誘いを断ることは難しいようだ。

【雪平莉左】ハイクラスな美貌と肉体美

 今回、艶やかに見事な肉体を魅せてくれた江藤には、引き続きわれわれを翻弄するようなグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up