森咲智美、清楚からアバズレの振り幅ヤバい #これがこう

森咲智美、清楚からアバズレの振り幅ヤバい #これがこうの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が凄まじい変わり身でファンを驚かせた。

【森咲智美】ダイナマイト濡れボディ

 9日、森咲は自身のTwitterで「今日1日お疲れ様でした」と2枚の画像を投稿。定番のハッシュタグ「#これがこう」も添えられたこの2枚が、とんでもないギャップの2連発だった。

 1枚目は新幹線と思われる車両の座席に座っている自撮り。髪をまとめて大人っぽい柄のタンクトップを着た森咲は、いかにも清楚といった印象だ。もちろん、森咲らしい大人の魅力も感じさせるが、爽やかで上品な雰囲気を醸し出している。

 そんな1枚目から一転して2枚目では大人の色気が炸裂する。

 森咲は真っ赤なワンピースをはだけさせ、絨毯の上に寝転びながらグラスを傾ける。胸元からは緑のランジェリーがチラリと覗き、ふっくらとした胸の谷間もしっかり確認できる。

 スカートも大胆にめくられており、生々しい太ももが丸見え。無造作なヘアスタイルや表情も色っぽく、どこかアバズレ感も漂わせる淫靡な姿だ。

 そんな2連発にネット上のファンからは、「オンとオフのカットどっちも好き!」「メリハリがあるショットだね」「一緒に晩酌したいわ」「このギャップはヤバい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【森咲智美】裸の女神

 上品なお姉さんの裏の顔を魅せつけるような今回の「これがこう」には、日頃から森咲のツイートを楽しみにしているファンも度肝を抜かされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up