江藤菜摘、挑発の美女…無防備に攻撃的な半脱ぎの大胆露出

江藤菜摘、挑発の美女…無防備に攻撃的な半脱ぎの大胆露出の画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘がドキドキの艶ショットでファンを悩殺した。

【天木じゅん】誘惑のサウナ美女

 17日、江藤は自身のTwitterで「誘惑されちゃう?」と1枚の画像を投稿。下着姿に白いカーディガンを羽織った彼女が、ベッドの上に座っているカットだ。

 カーディガンははだけており、下着は丸見え。ブラは大事な部分を花柄のモチーフで隠すタイプで、ふっくらとした胸の膨らみを艶やかに彩っている。

 膝を立てた状態でストッキングを脛まで下ろしており、窮屈そうに脚が開かれている。

 そのストッキングをギュッと握りしめる仕草は、かなり攻撃的な印象だ。

 江藤の表情も強気な感じで、誘惑的かつ挑発的。少し乱れたヘアスタイルも色っぽく、全身から淫靡な香りが漂ってくるようだ。

 そんな魅惑的なショットにネット上のファンからは「雨の憂鬱が晴れました!」「ドキドキしちゃいます!」「キレイ!」「大好き!」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【江藤菜摘】誘惑ランジェリー

 美しく過激な江藤の誘惑には、誰もが一瞬で心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up