森咲智美、美しい薔薇には棘がある…キケンな過激ランジェリー

森咲智美、美しい薔薇には棘がある…キケンな過激ランジェリーの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が自身のTwitterで刺激的なランジェリーをまとった姿を公開してファンを悩殺した。

【森咲智美】濡れ感ダイナマイトボディ

 10日、森咲は「おはよお!今日も頑張ろうー!」というコメントと共に画像を投稿した。

 薔薇の花がデザインされたランジェリーをまとい、抜群のプロポーションをあらわにしているものだ。

 よくみると下着の体を成しているのかわからないほど過激なデザインで、ボリューム満点のバストが横も下もはみ出しまくっている。

 美しいルックスや見下ろすような視線も色っぽく、見ているだけでドキドキしてしてしまいそうだ。

 これにネット上では「朝から色っぽい!」「薔薇の妖精さんだ!」「顔も身体も美しすぎる!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 美しい薔薇には棘があるというが、その危険な香りが余計に魅力を増幅させているのかもしれない。

【森咲智美】神話級の裸体

 森咲は自身が考案した「#これがこう」がSNSで大流行するなどグラビア界をけん引する存在となっており、今後も最前線で活躍を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up