森咲智美、女神な裸体…布1枚の神話級オフショット

森咲智美、女神な裸体…布1枚の神話級オフショットの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が美しい横顔でファンを悩殺した。

【ともりな】プリティ&ゴージャス

 1日、森咲は自身が表紙を飾る「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)の発売記念イベントの告知と共に薄い布で身体を隠しているだけの姿をTwitterで披露した。

 これが濃厚な色気漂う芸術的なショットだった。

 まず横顔の美しさにタメ息がもれる。そしてギリギリまであらわになった伸びやかな肢体に視線を奪われる。

 身体を隠す布はベージュ系の薄いレースのみ。森咲が座る椅子ともマッチしたデザインで、派手ではないが大人の色気を感じさせるアイテムだ。

 ふっくらと膨らむ胸、滑らかな太もも、凛とした美貌を称える横顔…あまりの神々しさに思わずうっとりしてしまうショットだ。

 これを目にしたネット上のファンからも「めっちゃキレイです!」「女神やん」「素敵すぎ」「カッコいいし美しい」「神話級!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 Twitterのリプ欄には「とにかくヤンチャン確保」といった購入報告も上がっており、今回のツイートは宣伝効果も抜群だったようだ。

 「別冊ヤングチャンピオン」では、持ち前の美ボディを妖艶に惜しげもなく披露している森咲。美麗な横顔ツイートを見てドキリとした方は、ぜひ本編グラビアもチェックしてほしい!

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up