森咲智美、濡れ感たっぷりダイナマイトボディ

森咲智美、濡れ感たっぷりダイナマイトボディの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 グラビアアイドルの森咲智美が生々しい水着カットをTwitterで披露した。

【いくみ】晩酌美女の濡れた唇

 8日、森咲は「おはよぉ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿。シルバーとブラックの水着を身につけた彼女が、にっこりと微笑んでいるショットだ。

 ビキニトップは眼帯タイプで、左右を結ぶのは二本の紐だけという頼りないデザインとなっている。

 このデザインのため、胸の間からはボリューミーなお肉がグンと盛り上がっている状態だ。

 しかも森咲が指先でビキニの紐を広げており、谷間はくっきり。その深く入った溝からは淫靡な香りが漂ってくるようだ。

 豊満なバストと対照的にウエストはキュッと引き締まり、おへそもどこか妖艶な印象。生々しいボディラインが堪能できる極上の水着カットだ。

 これにネット上のファンからは「今日も素敵なショットありがとうございます」「可愛い」「今日も元気に頑張ります」「最高やん」「素晴らしい」「癒されます!」といった喜びの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【倉持由香】黒ストッキングの誘惑

 相変わらずの美貌や濡れ感のあるヘアスタイルも往年の森咲ファンにとっては新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up