新海まき、真夏の太陽に輝く圧巻のボディ

新海まき、真夏の太陽に輝く圧巻のボディの画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 グラビアアイドルの新海まきが破格のプロポーションを爽やかに披露してくれた。

【桜井木穂】圧巻の全身ビジュアル

 3日、新海は自身のTwitterで「また撮影会あったら来てくれる?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディーなピンクの水着を身につけた新海がプールサイドでポーズを取っているカットだ。

 プールの梯子の手すりにヒップを乗せてキメる新海。夏の太陽に輝く肢体は抜群のプロポーションだ。

 ボリューム満点のバストはまん丸で、谷間に落ちた影がその立体感を訴えかけてくるかのよう。

 夏のプールサイドに立つグラビアアイドルというのはよくあるシチュエーションだが、その中でも至高の1枚と言えそうだ。

 これにネット上のファンからは「素敵!」「綺麗です!」といった絶賛コメントが集まり、新海からの撮影会への誘いに応えるコメントも相次ぐことになった。

【森咲智美&橋本梨菜】プリティ&妖艶コラボ

 デビュー2年目というフレッシュさと、まさにグラドルといった貫禄の姿を魅せてくれた新海。今後の大飛躍を予感させる1枚を見て、早く撮影会に参加したいと思ったファンも少なくなかったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)  

gravure-grazie Pick Up