倉持由香、お尻はJカップ級…トップとアンダーの落差ハンパない猛烈ヒップ

倉持由香、お尻はJカップ級…トップとアンダーの落差ハンパない猛烈ヒップの画像1
※画像:倉持由香Twitter@yukakuramotiより

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香が、すさまじい美尻ショットでファンを驚かせた。

【倉持由香】裸エプロン自撮り

 2日、倉持は自身のTwitterで「おやしり〜」とフォロワーに恒例の挨拶をしながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目はスポブラ的な衣装を身につけた倉持が、横になっている自撮り。バストはぷるんとした質感で、控えめながらも艶やかな魅力を感じさせる。

 2枚目はヒップのアップ。これがとんでもない迫力だった。

 パンツはダイナミックに食い込み、臀部の盛り上がり具合が凄まじいのだ。

 ヒップのトップとアンダーの落差がハンパなく、キュッとした盛り上がり具合がとんでもないことになっている。

 お尻のカップ数というのは聞いたことがないが、それがあるとすれば間違いなく爆乳級といわれるJカップ以上はありそうだ。

 そんな衝撃の美巨尻を目にしたネット上のファンは大盛り上がり!

 Twitterのコメント欄には「美味しそうなヒップ!」「好きじゃ!」「堪らなくなる」「お尻の膨らみ最高!」といった興奮の声が殺到するのだった。

【真中つぐ】美くびれと美ヒップ

 ヘルシーなイメージもありつつ、ダイナミックなヒップを豪快に魅せてくれた倉持。今回の「おやしり」攻撃は、とんでもない破壊力だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up