森咲智美&橋本梨菜、どっちが好きなの? プリティ&妖艶のゴージャス競演

森咲智美&橋本梨菜、どっちが好きなの? プリティor妖艶のゴージャス2ショットの画像1
※画像:森咲智美Twitter@p_tomo0812より

 人気グラビアアイドルの森咲智美が、かつて同居していたこともある同じ人気グラドルの橋本梨菜との「りなとも」ツーショットでファンを魅了した。

【森咲智美】前面がら空き競泳水着

 森咲は7月31日、自身のTwitterで「どっちの私達が好き?」などと綴って2枚の画像を投稿した。

 1枚目は、森咲と橋本がピンクの大胆なビキニをまとい、キュートな笑顔を浮かべて手でハートをつくっているプリティなカットだ。

 2枚目もポーズは似ているものの、ハートを作るためではなく圧倒的ボディを見せつけるための挑発ポーズといった風情。ギラギラのド派手な水着を身に着けた妖艶ショットだ。

 いずれも露出度が高く、バストが「ハミ出しまくり」といううれしい共通点があるが、雰囲気は大きく異なっている。

 これにネット上では「両方とも好き!」「妖艶系りなともに挟まれたい…」「このツーショットは尊すぎる」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 どちらのツーショットも好きだという意見が目立っているようで、甲乙つけがたいと感じた人が多いようだ。

【森咲智美】#これがこう特集

 互いにトップグラドルに成長した仲良し美女コンビの競演は大好評のようで、ファンにとってうれしいプレゼントとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up