花咲れあ、テディベア風ランジェリーショット

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 花咲れあがキュンとするほど可愛らしいランジェリーショットをTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】やすらぎ下着美女

 29日、グラビアアイドルの花咲れあはクマの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 ベージュのヌーディカラーのランジェリーを着て、その上にモコモコの毛布を羽織った花咲を写したカットだ。

 カメラ目線の花咲はにこやかに笑っており、なんとも可愛らしく思わずキュンキュンしてしまう。赤いリップも色気をそそり、美しさを盛り上げる。

 その下には花咲の大きなバストが。ブラジャーはフリルがたくさんついているデザイン。三角タイプなので中央からは花咲のバストが飛び出そうになっている。

 谷間も深く入っており、深淵を覗いていると吸い込まれそうな感覚に陥ってしまう。

 パンツはローライズのシンプルなタイプ。ふっくらとしたVラインが目立っており、思わず唾を呑んでしまうほどの艶かしさが漂っている。

 クマの絵文字も添えられているが、茶色の毛布を羽織っている姿はまるでテディベアのように見え、その可愛さにキュンとしてしまう。

 そんな魅力的で可愛らしいショットにネット上のファンは心が躍った様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい」「可愛らしい」「お人形さんみたい」「素敵です」という絶賛コメント相次いだ。

【花咲れあ】妄想膨らむ彼シャツ姿

 テディベアのような可愛らしいショットでファンを癒した花咲。こんなテディベアなら一緒に添い寝したくなってしまうだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up