藤木由貴、ソファに横たえた芸術的ボディの色っぽさにファン動揺

藤木由貴、ソファに横たえた芸術的ボディの色っぽさにファン動揺の画像1
※画像:藤木由貴Twitter@yukichii927より

 グラビアでも活躍する女優でモデルの藤木由貴が、自身のTwitterで魅惑的な「おやすみショット」を披露してファンを翻弄した。

【澄田綾乃】Gジャン×ランジェリーに濡れ髪

 3日、藤木は「おやすみ〜また明日!」というコメントと共に画像を投稿した。

 露出度の高いランジェリーのような衣装をまとい、ソファに寝そべって妖艶な表情を浮かべているカットだ。

 上半身からキュッとくびれたウエスト、ほどよいボリュームのあるヒップへと流れるラインは芸術的な美しさを発揮している。

 何らかの撮影のオフショットのようだが、ちょうどカメラマンの腕で隠れた下半身はかなり大胆なことになっていそうな気配だ。

 これにネット上では「スタイルがすごい」「カメラマンさんの右腕が罪w」「妖艶でめっちゃカッコイイ」などと称賛コメントが相次いだ。

 だが、その一方で「ドキドキして眠れません!」「寝れなくなっちゃうよ!」といったツッコミも多く、色っぽい姿に動揺する人が続出したようだ。

【倉持由香】裸エプロン自撮り

 眠れなくなるほどの色気とスタイルによって、今後もファンがどんどん増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)  

gravure-grazie Pick Up