篠崎こころ、金髪色白肌に映える爽やかビキニショット

篠崎こころ、金髪色白肌に映える爽やかビキニショットの画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 人気コスプレイヤーの篠崎こころが、自身のTwitterで色白美ボディがまぶしいビキニ姿を披露してくれた。

【これがこう特集】美女10人の美貌とギャップ

 18日、篠崎は「ミントグリーン好きだよね!」というコメントと共に画像を投稿した。

 その言葉どおり、ミントグリーンの水着をまとった彼女が両手を頭にそえた可愛らしいポーズをしているカットだ。

 キュートで美形なルックスと見事なプロポーションが印象的で、ほどよく引き締まったボディラインは絶品だ。

 一点の曇りもない白肌は見事としか言いようがなく、すべすべの質感が伝わってくるような仕上がりとなっている。

 ちなみに、えなこ、伊織もえらと結成したアイドルグループ「PPE41」で篠崎はミントグリーンを担当しており、今回はメンバーカラーと同じ色の水着になったようだ。

 これにネット上では「ミントグリーンが似合いすぎ!」「シンプルな水着なのにめっちゃ魅力的」「張りのある肌がたまらない」などと絶賛コメントが殺到した。

【特選ギャルグラビア】

 篠崎は世の「金髪ショート好き」から絶大な支持を得ており、今後もぐんぐんと人気が上昇していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up