澄田綾乃、疲れ吹き飛ぶGジャン×ランジェリーの濡れ髪スタイル

澄田綾乃、疲れ吹き飛ぶGジャン×ランジェリーの濡れ髪スタイルの画像1
※画像:澄田綾乃Twitter@AYANO_SUMIDAより

 グラビアアイドルの澄田綾乃がGジャン×水着の艶ショットでファンの疲れを吹き飛ばしたようだ。

【森咲智美】布1枚の神話級カット

 2日、澄田は自身のTwitterで「お疲れ様〜!! おやすみなさい」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー風ビキニを身につけ、その上にGジャンを羽織っているカットだ。

 Gジャンは肘に掛けている状態で、大きな胸は丸見え。ビキニは胸の下半分を支えるようなデザインで、大きな膨らみがあふれそうになっている。

 髪が少し濡れており、その濡れ髪スタイルも色っぽさ満点。ナチュラルな美貌も艶やかで、大人の魅力をムンムンと漂わせるショットだ。

 これにネット上のファンからは「めっちゃいい!」「これは反則!眠れない」「素敵な写真ですね」「なんだかエモい」「かっこいいし色っぽい」といった絶賛コメントが殺到した。

【琴井ありさ】ヤル気爆上げ透けチラリ

 澄田は「おやすみなさい」と挨拶したものの、彼女の美貌と艶気を目にしたファンは一気に眠気が吹き飛ぶほどテンションが上がったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up