やしろじゅり。純白下着で美ボディ大開放

※画像:やしろじゅりX@juridayo_1209より

 やしろじゅり。が純白ランジェリー姿で美ボディを大開放してくれた。

【やしろじゅり。】もぎたて完熟パイ

 3日、グラビアアイドルのやしろじゅり。は自身のX(旧Twitter)で、「おはよう諸君今日もちゃんと起きて偉いね」と労いのコメントを添えて1枚の画僧をアップした。

 白いランジェリー姿のやしろがソファーに腰掛けているショットだ。

 上目遣いでカメラを見つめるやしろはキュートな笑みを浮かべており、とても可愛らしい。

 しかも、こんもりと盛り上がったバストが刻む深く長い谷間が艶めかしく、その下の丸見えのおへそや程よい肉感が感じられる腰周りも美しい。

 これにネット上のファンからは、「ナイスバディ」「可愛すぎます」「白下着良いね」「今日もかぁいい」といった称賛の声が相次いだのだった。

【相原美咲】純白バストを鷲掴み

 純白ランジェリーショットを見て、一日を乗り切ったファンも多かったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up