JILL、切なくて物欲しげ…艶美なランジェリーカットでハート鷲掴み

JILL、切なくて物欲しげ…艶美なランジェリーカットでハート鷲掴みの画像1
※画像:JILL公式Twitter@JILL_mwより

 グラビアアイドルのJILLが艶やかな下着姿でファンのハートをがっちりつかんだようだ。

【ももせ】桃バスト弾ける

 1日、JILLは自身のTwitterで「おはようの(ハートマーク)貰いに来ました…」と1枚の画像を投稿した。

 真っ白な下着にブラウンのシースルーカーディガンを羽織ったJILLが、ベッドの上で両腕を上げているカットだ。

 こちらを覗くJILLの表情は切なげで、ドキリとするほど色っぽい。どことなく物欲しげな印象もあり、この後のストーリーを想像してしまう人も多いことだろう。

 ブラはレースがあしらわれ、煌めく美貌と同じくゴージャス。腕を上げていることで胸が持ちあげられており、今にもこぼれ落ちそうになっている。

 パンツはVラインだけを隠すようなローライズタイプで、鼠径部や下腹部からは美しい香りが漂ってくるようだ。

 羽織っているカーディガンも透け感たっぷりで、美しく滑らかな素肌が官能的な魅力を感じさせる。

 この魅惑的な美女のランジェリー姿にネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「綺麗です!」「下着がよく似合ってます」「心臓停止しました」「ハートマークが1つしか押せないのが残念です」といった歓喜の絶賛コメントが寄せられており、大きな盛り上がりを見せるのだった。

【相良ましろ】ファンも食いつくビッグヒップ

 JILLの美しく妖艶な魅力にはファンの誰もがハートを差し出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up