小島みゆ、日差し浴びる重量感バスト

※画像:小島みゆX@pina_8_より

 小島みゆが重量感のあるバストを艶やかに見せつけてくれた。

【小島みゆ】ドォォオオオンと美貌と美谷間

 24日、グラビアアイドルの小島みゆは自身のX(旧Twitter)で、「優しい日差し 焼けた肌に 白ビキニ」とのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 レース地のビキニをまとった小島が色っぽい表情を向けているバストアップショットだ。

 焼けた素肌と真っ白なビキニのコントラストが美しく、ボリュームのある二つの球体を支えるビキニは悲鳴をあげそうな雰囲気が艶めかしい。

 下半身も刺激的で、太ももの付け根や腰周りも艶やかな印象を受ける。

 これにネット上のファンからは、「仕上がってるね」「色気が凄いです」「みゆぴなはいい女」「綺麗だよ」といった称賛の声が殺到したのだった。

【天羽希純】うっかり濡れバスト

 美ボディもさることながら、持前の美貌に惚れ惚れしたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up