似鳥沙也加、大人っぽく色っぽく…黒ヒモ衣装で艶めく肉体美

似鳥沙也加、大人っぽく色っぽく…黒ヒモ衣装で艶めく肉体美の画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 「インスタグラビアの女王」と称されるグラビアアイドルの似鳥沙也加が、ボディの妖艶さを際立たせる大胆衣装でファンを刺激した。

【JILL】妖艶ランジェリー美女の極み

 似鳥は1日、自身のInstagramで「今日も暑い中お疲れ様でした」というコメントと共に画像を投稿した。

 黒ビキニに網タイツという大人っぽい姿で、色っぽい笑みを浮かべているカットだ。

 ビキニの上に黒いヒモ状の衣装をまとっており、それがボディラインの艶っぽさを強調している。

 どこか背徳感を抱かせる要素があり、思わずドキリとしてしまいそうになる衣装の組み合わせだ。

 これにネット上では「すごい衣装…美しいです!」「暑さが吹っ飛びました!」「一日の活力になります!」などと驚きと興奮の入り混じった称賛コメントが相次いだ。

 ビキニだけでも美バストがはみ出しているなど強烈なインパクトがあるが、ヒモ衣装によって肉体美の輝きがさらに増したようだ。

【日向葵衣】誘惑の白下着

 9月28日には待望の1st写真集(タイトル未定/KADOKAWA)のリリースを控えており、これから雑誌などでも露出を急増させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up