【桐山瑠衣インタビュー】最新DVDは超衝撃のインモラルストーリー

桐山瑠衣の最新DVDは衝撃作

 2008年のデビュー以来、愛くるしい笑顔とインパクト抜群のボディで人気を博すグラビアアイドルの桐山瑠衣。108センチの驚異的な美バストを誇る彼女は、現役にしてレジェンドの域に達した不世出のグラドルだ。

【桐山瑠衣】
生年月日:1991年1月15日
血液型:B型
サイズ:T157・B108(K)・W60・H95(cm)
趣味:鳥を愛でる、お酒、アニソンDJ、カメラ、車活動
特技:右アッパー、ローキック
公式Twitter:@RuiKiriyamaOFI

 特にイメージ作品の人気はすさまじく、2019年には大手通販サイトDMMが発表した「グラビアアイドルDVDランキングBEST100」にて主演作が1位を獲得。その後もタイトル数を重ね、7月20日には47作目となるイメージDVD&Blu-ray『インモラルK』(ラインコミュニケーションズ)が発売となる。

 この『インモラルK』がとんでもない作品だという。桐山のボディも炸裂しているが、ストーリーも超衝撃的らしいのだ!

 ということで、その中身について本人を直撃してきたので聞いてほしい。

【月城まゆ】ホラー映画ガチ勢インタビュー

桐山瑠衣インタビュー

【桐山瑠衣インタビュー】最新DVDは超衝撃のインモラル作品の画像1
桐山瑠衣さん

――『インモラルK』は何作目になるのでしょうか。

桐山瑠衣(以下、桐山):ありがたいことに47作品目となりました。みなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

――すごいタイトルですよね。

桐山:インモラルなKです(笑)。

――不道徳なKカップと訳せると思いますが、訳すとまたすごいインパクトです。

桐山:実はこの作品を撮る前に舞台デビューさせてもらったんですが、その流れから女優・桐山瑠衣としてイメージDVDを撮ろうという話になりまして。

――なるほど。ではストーリー性も豊かな?

桐山:すごくドラマティックな作品になっています。

――どういう設定なんですか?

桐山:人妻かつ未亡人という感じでしょうか。

――未亡人?

桐山:ストーリーが進むと夫が亡くなるんです。

――すごい展開ですね。

桐山:泥沼です(笑)。最初は人妻設定で、実はストーカー被害に遭っているんですよ。でも、そのストーカーとイケない関係になり…夫も亡くなり…っていうぐちゃぐちゃのストーリーになっています。

――人妻の不倫だけでも刺激的ですが、そこにストーカー要素や夫の死亡といった「事件」が絡んでくるんですね。まるで衝撃的な昼ドラのようです。

桐山:私にとってもかなり挑戦的な作品になりました。

――47作目にして挑戦したわけですね。

【桐山瑠衣インタビュー】最新DVDは超衝撃のインモラル作品の画像2

桐山:グラビアのイメージ作品って不倫ものでも明るかったりするんですけど、これはちょっと違う(笑)。

――気になる…。

桐山:私も最後のシーンを見てゾッとしました。これはかなり異色の作品ですね。

――ご本人にそこまで言わせるとは…。

桐山:もちろん、衣装も攻めているので、その辺はご安心ください(笑)。

――桐山さんといえば、デザインニップレスをグラビア界で流行らせたことで知られます。今回の作品でも?

桐山:デザインニップレスは外せませんね(笑)。DVDの裏ジャケットにも載っているウエディングドレスシーンでつけました。なんちゅう花嫁かっていう(笑)。

――相変わらずの素晴らしいボディです。

桐山:ありがとうございます。全体的に攻めている衣装が多いので、私の熟れている身体も楽しんでもらえるのではないでしょうか。

――特におすすめの衣装は?

桐山:おすすめは全部っていうくらいですが、中でも見てほしいのは紫の変形水着ですかね。

――こちらもジャケットに載っている超極小デザインの衣装ですね。

【今野杏南】官能プロジェクト直撃

【桐山瑠衣インタビュー】最新DVDは超衝撃のインモラル作品の画像3
桐山瑠衣『インモラルK』より

桐山:三角形のデザインで胸をパンパンに押さえつけられているんですけど、その状態が「お尻みたい」ってメイクさんに言われて衝撃でした(笑)。

――確かに、シャツをめくって胸をポロンと出しているジャケットのカットも、まるでお尻のようです。

桐山:そうなんです。だからもう私もお尻にしか見えなくて…(笑)。

――ブラのデザインがパンティっぽいということも錯覚を強調しているようです。

桐山:ホント、そうですね。胸のところから誰かがお尻を出しているみたい(笑)。

――なんだか不思議な写真のように見えてきました(笑)。

桐山:今回もデザインニップレスには凝りましたので、そこも見てほしいですね。

――ストーリーも凝っているようですし、衣装も攻めているということで、まさに充実の内容ですね。

桐山:見てる人がついて来られるかちょっと心配(笑)。ぜひ、じっくり見てほしいですね。インモラルなイメージ作品になっています♪

【桐山瑠衣インタビュー】最新DVDは超衝撃のインモラル作品の画像4

 終始明るい笑顔で、こちらを気遣いながらインタビューに答えてくれた桐山。献身的で愛くるしい彼女との時間は和やかな空気感のまま無事に終えられた。

 しかし、去り際に聞いた今作のラストシーンはあまりにも衝撃的で、思わず絶句してしまった。衝撃のラスト、ぜひ本編で確認してほしい。

桐山瑠衣『インモラルK』Blu-ray版

時間:2時間27分
発売日:2022年7月20日
出演:桐山瑠衣
販売元:ラインコミュニケーションズ

【桐山瑠衣インタビュー】最新DVDは超衝撃のインモラル作品の画像5

桐山瑠衣『インモラルK』DVD版

時間:2時間8分
発売日:2022年7月20日
出演:桐山瑠衣
販売元:ラインコミュニケーションズ

gravure-grazie Pick Up