大和田南那、初のカレンダーブックは「ぶちうさ」で「ぶちかわ」

大和田南那、初のカレンダーブックは「ぶちうさ」で「ぶちかわ」の画像1
大和田南那

 昨年11月に発売したセカンド写真集が売れまくり、今秋10月から主演ドラマが始まるなど絶好調の活躍をみせる女優でタレントの大和田南那が、『大和田南那カレンダーブック2023 ぶちうさ Love it!』(光文社)の販売イベントを9月18日、都内で開催した。

【大和田南那】イベント撮り下ろしカット

 同カレンダーは来年が卯年ということでキュートなバニー姿の表紙が目立つ逸品。撮影は全編広島県で行われたため、タイトルに広島弁の「ぶち」が入っていたり、尾道では制服姿になったり、サンフレッチェ広島のユニフォームを着たりとJリーグファンの間でも話題となっているようだ。

 まずは同カレンダーの見どころを聞かれると、「来年が卯年なのでウサギの衣装を着たり、サンフレッチェ広島のユニフォームを着たり、自然の中で撮ったカットも沢山あったりします。見どころとしては12月のウサギの衣装です。初のカレンダーブックなのでいろんな表情が見せられたらなと思って、いろんな私が見られるところが見どころです。点数だと82点です」と答えてくれた。

 するとスタッフから「『バニー』だから82点ですか」と言われると、「すご~い! 適当に82点と言いました(笑)」と反応し、「『バニー』だから82点です!」とノリノリで答えてくれた。

大和田南那、初のカレンダーブックは「ぶちうさ」で「ぶちかわ」の画像2
大和田南那

 そして、表紙からセクシーなバニー姿を披露しているため、撮影前になにかプロポーションを整えることをしたのか聞かれると、「カレンダーの撮影前は好きなものをたくさん食べていました。無理をしないことがモットーなので、広島に行ってもお好み焼きだったり、海鮮だったり、美味しいものをずっと食べていました」と明るくコメント。

 自分の体でお気に入りの部分を聞かれると、「お尻をよく褒められるんですけど、お母さんにも『南那はお尻だけはいいね』って言われるんです(笑)。でも、自分の中のお気に入りは横顔が好きなので、今日も横顔の写真を使ってください」と取材陣にリクエストをした。

【大和田南那】厳選バニーカットはこちら

 また、今回のカレンダーブックはどんな人に手に取ってもらいたいかと聞かれると、「ファンの方や、私のグラビアを見ている方はもちろんですけど、カレンダーなのでお家に飾ると思うので、お家に遊びに来た友達や家族が見て、『この子はかわいいね』ってなってくれたら嬉しいです」と期待を寄せた。

 さらに、早くも来年の抱負を聞かれると、「来年の抱負は撮影の前に美味しいものをたくさん食べないように、自分をちゃんと律せられるような大人になることです(笑)。あとゲームが好きなので、撮影前にゲームをして寝不足になりがちなので、そういうところも直せていけたらいいなと思います」とプライベートの抱負を語ってくれた。

大和田南那、初のカレンダーブックは「ぶちうさ」で「ぶちかわ」の画像3
大和田南那

 女優としての夢も聞かれると、「2022年は地元の千葉テレビで主演のドラマをさせてもらったので、次は全国放送のドラマにメインの役で出させていただけたら嬉しいなと思います」と目を輝かせながら夢を語ってくれた。

 最後に「グラビアもすごく好きなので、需要があり、求めていただける限りはグラビアもどんどんやっていきたいと思うので、お芝居もグラビアもできる女優さんになれたら嬉しいなって思います」と決意表明してくれた。

 来年は卯年の年女ということで、今回のカレンダーブックの衣装同様、さらなる飛躍が期待できる南那ちゃんだ。

【大和田南那(おおわだ・なな)プロフィール】
生年月日:1999年9月15日
出身:千葉県
身長:159 cm
スリーサイズ:B 80・W 61・H 86
Twitter:https://twitter.com/Nana_Owada728
Instagram:https://www.instagram.com/nanaowada_official/

『大和田南那カレンダーブック2023 ぶちうさ Love it!』
定価:2,200円(税込)

(取材・写真=KKフォトグラフ/Twitter@KKphotograph)

\ 最旬美女の最新バズ情報ならグラッチェ /

gravure-grazie Pick Up