風愛ことり、キュートな眼帯ビキニガール

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがキュートに眼帯ビキニ姿を披露して、ファンを圧倒したようだ。

【風愛ことり】パンツ紐引っ張り…

 25日、グラビアアイドルの風愛ことりは9月27日発売の新作DVDの告知をしながら1枚の画像をX(旧Twitter)でアップした。

 白い眼帯ビキニを身につけ、脇を全開にしてポーズを決めているカットだ。

 透明感あるボディと真っ白なビキニとの相性はバッチリなのだが、風愛の素肌があまりにも真っ白すぎて一瞬見ると下半身は何も身につけていないのでは…、と思わず二度見してしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には「かわいい」「美しいですね」「これは見応え十分だな」といった絶賛の声のほか、「届くのが楽しみだよ」などDVDに関するコメントが続々と寄せられることになった。

【白川のぞみ】眼帯ビキニの必勝チュー

 「ストーリーになっていてめちゃくちゃ見応え抜群なのでお楽しみに」とも綴っている新作DVDのタイトルは『合宿デート』。DVDが手元に届くのを心待ちにしているファンも多いことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up