風愛ことり、パンツ紐引っ張り…ハードな誘惑

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりがハードなランジェリー姿でファンを誘惑したようだ。

【風愛ことり】キュートに極小三角ビキニ

 25日、グラビアアイドルの風愛ことりは「みなさま………朝です。おはちゅん」と1枚の画像をX(旧Twitter)で披露した。

 黒いランジェリー姿で佇む風愛が、色っぽい表情を見せつけているカットだ。

 斜め下からのアングルでボリューミーなバストの存在感は抜群。しかも、右手でパンツを引っ張る仕草やカメラをジッと見つめる誘惑モード全開の様子にドキリとする。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「おはようめちゃめちゃ可愛い」「ことりちゃん素敵だよ」「黒も似合うね」「朝からシゲキテキですね」「おはキャワいい」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【新田ゆう】ブラ紐ひっぱり誘惑モード

 刺激的なランジェリーショットで目覚めたフォロワーは、さぞ素敵な1日を過ごしたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up