清水あいり、渾身の自撮り

清水あいり、渾身の自撮りの画像1
※画像:清水あいりX@airishimizuより

 清水あいりが渾身の手作りランジェリーをお披露目した。

【清水あいり】おイタが過ぎまんねんCA

 グラビアアイドルの清水あいりは23日、自身のX(旧Twitter)で「このランジェリー自分で作ったの!」などと報告すると共に2枚の画像を公開した。

 黒のシールスルー風ランジェリーをまとい、圧巻のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 ランジェリーは細部にこだわりが感じられ、美ボディの魅力をより際立たせている。

 教えてもらいながら作った下着は作成に「約7時間かかった」という力作で、清水は「難しかったけど愛情込めて作ったランジェリーはより愛おしくなるね。下着もお洋服もだけどより大切に着ようと思いました」と思いをつづっている。

 これにネット上では「めちゃくちゃセンスええやん!」「素敵です!」「似合ってる!」などと称賛コメントが相次いだ。

 手作りとは思えないクオリティの下着と絶品ボディに多くのファンが感嘆したようだ。

【宮本彩希】こちらはオーダーメイド兎

 結婚後は「人妻グラドル」として支持を獲得しており、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up