宮本彩希、おきにのオーダーメイドバニー

※画像:宮本彩希 X@saki_miyamotoより

 宮本彩希がキュートすぎるバニー衣装でファンを魅了した。

【宮本彩希】ぽかぽか入浴ショット

 人気コスプレイヤーの宮本彩希は6日、自身のX(旧Twitter)で「お気に入りの自作衣装」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 花柄が目を引くバニー風衣装を身につけた彼女がにっこりと微笑んでいるカットだ。

 オリジナルと思われる衣装は、赤を基調としたデザインで、胸の谷間やお腹が丸見え状態。カチューシャやフリル、アミアミのニーハイといったアイテムを散りばめながら、独特な世界観をつくりあげている。

 これを見たネット上のファンは大喜び!

 Xのリプ欄には、「この衣装大好きです」「今日もお綺麗です」「めっちゃ可愛い-」「自作ってすごいですね!!!!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【けんけん】にやにやたわわバニー

 ファンの多くが、自作のバニー衣装をまとう宮本に心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up