宮本彩希、大胆なメイド

※画像:宮本彩希X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が艶やかなメイドに扮してファンを魅了した。

【宮本彩希】あざと可愛い水着コス

 22日、コスプレイヤーの宮本彩希は自身のX(旧Twitter)で、「おやすみ」とコメントしながら1枚の画像をアップした。

 胸元が大きく開いたメイド服を身につけ、ソファーに腰かけているカットだ。

 ミニスカートと黒アミのニーハイを合わせており、丸見えな太ももの裏側やニーハイをまとうふくらはぎが艶やか。

 これにネット上のファンからは、「メイド良いですね~」「可愛すぎますさきみーさん!」「綺麗な太ももが超エクスタシー」といった歓喜の称賛コメントが殺到したのだった。

 可愛らしいルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【もものすけ】ボリューミーメイド

 攻めまくりの宮本メイドには、ファンも大喜びだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー