真島なおみ、つんつん誘惑

※画像:真島なおみX@naomi_majimaより

 真島なおみが麗しの美谷間でファンを刺激した。

【真島なおみ】キラキラビジュ爆発

 17日、グラビアアイドルの真島なおみは自身のX(旧Twitter)で、「つんつん」と題して1枚の画像をアップした。

 キャミに短パンを合わせたコーデの真島が、人差し指をカメラに向けているカットだ。

 その指で何かを「つんつん」としそうな仕草やこちらをジッと見つめるイタズラな表情が色っぽく、上から望むバストの谷間も艶やか。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃ可愛すぎる!!」「なおみちゃん綺麗すぎます最高だよ」「めっちゃきれい」「超絶可愛い」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【雪野まゆき】ふんわりビキニでツンツン

 「令和の愛人」の異名をとる真島のフェロモンには、多くのファンも一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー