雪野まゆき、ふんわりビキニでツンツン

雪野まゆき、ふんわりビキニでツンツンの画像1
※画像:雪野まゆきX@_Mayuki_Yukinoより

 雪野まゆきが刺激的なポストでファンの目を覚ましたようだ。

【雪野まゆき】プールサイド美ボディ

 6日、アイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している雪野まゆきは自身のX(旧Twitter)で、「おはよ!ちゃんと起きて〜?」とフォロワーに声をかけながら1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の雪野が、ツンツンするように指をこちらに向けているカットだ。

 明るいヘアスタイルの雪野はクリクリの瞳で愛らしい魅力を発揮している。

 頬を赤く染めたメイクもキュートで、真っ赤なリップも可愛らしい印象だ。

 それでいて、華奢なボディに似つかわしくないふくよかな胸は破壊力満点。スレンダーな肢体に盛り上がる美胸は存在感抜群で、思わずジッと魅入ってしまいそうだ。

 引き締まったお腹周りも印象的で、滑らかな素肌にもグッとくる1枚となっている。

 このポストを受け取ったフォロワーからは、「おはよう」の挨拶が殺到。もちろん、「めっちゃかわいい!」「素敵な写真ありがとう」「ナイスバディ!」といった絶賛コメントも相次ぐことになった。

【篠崎こころ】金髪ショートといえば

 ビキニ姿の雪野にツンツンされたファンの多くはスマホ片手に飛び起きたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up