大庭すみ花、W南半球の色香

※画像:大庭すみ花X@sumika_obaより

 大庭すみ花が艶やかな曲線美でファンを誘惑した。

【大庭すみ花】試行錯誤の女豹ポーズ

 10日、タレントの大庭すみ花は、自身のX(旧Twitter)で「こっちにおいでよ」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 真っ白なランジェリーをまとい、舌をペロリと誘惑するかの表情を見せているカットだ。

 四つん這いポーズでこちらにまん丸なヒップを向けており、パンツからあふれるその南半球がとても艶やか。

 バストの下パイも素晴らしく、上下とも眼福な丸みにほれぼれする1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「いくいく」といった大庭への返信コメントのほか、「すごい角度ですね」「なんちゅうかっこで誘ってんだ」「美しいです!」といった驚きの称賛コメントが殺到したのだった。

【木南美々】ぷっくり四つん這い

 大庭の大胆ポーズでの美ボディ誘惑には、ファンの多くも抗えなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー