木南美々、ぷっくり四つん這い

※画像:木南美々X@kinami_mimiより

 木南美々が麗しい四つん這いショットをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【木南美々】大胆ランジェリー誘惑

 25日、グラビアアイドルの木南美々は「ちょっとブスくらいがちょうど良くない?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で四つん這いになっている木南を横からとらえたカットだ。

 こちらに「ぷくっ」と顔をふくらませた表情を見せており、すねた雰囲気がとても可愛らしい印象を与えている。

 そんなキュートながらも破壊力のある四つん這いショットに魅了される人が続出したようで…。

 Xのリプ欄には「とんでもなくナイスバディとか最高!」「わおう」などと興奮気味の称賛コメントのほか、「間違いなく可愛いです」「めっちゃ美人さんですよ」といった木南への反論コメントも相次いだ。

【紅羽りお】脱ぎ掛け四つん這い

 「みんなの嫁」のキャッチフレーズで人気を集めている木南。この投稿でもファン層が拡大したに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up