市原薫、強刺激ラム

※画像:市原薫X@kaorunrupより

 市原薫が「ラムちゃん」なポストでファンをメロメロにした。

【市原薫】たわわ炸裂

 11日、グラビアアイドルの市原薫は自身のX(旧Twitter)で、「おはよーーーーっちゃ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 虎柄のビキニと鬼のツノ風カチューシャを合わせた市原が、ヒップをこちらに向けて笑みを浮かべているカットだ。

 虎柄ビキニに角、そしてコメントの語尾に「っちゃ」ということで、人気コミック『うる星やつら』のラムちゃんのコスプレのようだ。

 市原は持ち前のプリプリヒップを大胆に魅せつけながら、トップの「下パイ」もチラリとのぞかせる。

 愛らしい笑顔でキュートな魅力を振りまきつつ、扇情的な香りを要所で漂わせる技ありの1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンもドキリ!

 Xのリプ欄には、「おはよう」の挨拶のほか、「強刺激!」「たまりません!」「めっちゃかわいい」「最高です!」といった歓喜の声が続々と寄せられることになった。

【くりえみ】本家越えラムちゃんコス

 可愛らしくも刺激的なモーニングポストを受け取ったファンたちは、さぞテンションの高い1日を過ごしたに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー