くりえみラムちゃんは「本家以上に胸がすごい…」

くりえみラムちゃんは「本家以上に胸がすごい…」の画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドル・くりえみが、久々のコスプレでキュートな「ラムちゃん」姿を披露してくれた。

【くりえみ】しっとりと大迫力

 くりえみは19日、自身のTwitterで「おはようのRTもらいにきた」とリツイートをおねだりながら1枚の画像を投稿した。

 人気アニメ『うる星やつら』のヒロイン・ラム風の虎柄ビキニとツノを身に着け、かわいらしい表情とポーズを見せているカットだ。

 とりわけ目を引くのは窮屈そうな胸元で、バストは衣装がはち切れそうなほどのボリューム感で深すぎる谷間を生み出している。

 ツルツルの美肌はアニメからキャラクターが飛び出してきたかのようで、まったく違和感がないのは「さすが」のひと言だ。

 これにネット上では「ラムちゃんコス、最高に似合ってる!」「本家以上に胸がすごい…!」「電撃された~い!」などと絶賛の声が相次いだ。

 くりえみは「ひさしぶりのコスプレすぎて若干恥ずかしいやつ………この手は一体………」などともつづっているが、久しぶりのコスプレは大好評となっているようだ。

【くりえみ】のぼせくしー

 キュートな顔立ちと美肌はコスプレ衣装との相性が抜群であるだけに、今後もSNSへのコスプレショットの投下を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up