霜月めあ、スレンダー美女ここに

※画像:霜月めあX @melomea030より

 霜月めあがヌーディ美ボディでファンを刺激した。

【霜月めあ】こちらも見えちゃう?

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの霜月めあは「目のいい人には見えるらしい」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのビキニを身につけ、こちらをジッと見つめているカットだ。

 シンプルなビキニとスレンダーボディの相性は抜群で、バストからお腹周り、ヒップへと流れるラインが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「めあさんかっこいい」「美人さん」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【高梨瑞樹】極小レース美ボディ

 見えたか…、見えないか…で盛り上がったファンも多く、さまざまな意味で反響を呼んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー