藤原ナミ、はだけ美谷間

※画像:藤原なみX@fujiwaranami73より

 藤原ナミが麗しいバストの谷間でファンを刺激した。

【藤原ナミ】白透けまん丸

 グラビアアイドルの藤原ナミは8日、自身のX(旧Twitter)で「早起き〜おはようございます!」「今日も無理しないでね」と1枚の画像を公開した。

 ニットのトップスをはだけさせ、下着姿をあらわにしているカットだ。

 バストを上から眺める構図で、ボリューミーな美胸の谷間が艶やかな輝きを放っている。

 にっこりと微笑むルックスも素晴らしく、キュートで刺激的な極上グラビアといえそうだ。

 これにネット上では「おはよう」のあいさつが殺到したほか、「今日も楽しく頑張っていきましょう」「かわいいね」などと歓喜の称賛コメントが続々と寄せられた。

【似鳥沙也加】情熱的美谷間

 朝から美女のマシュマロバストを見たファンはさぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー