藤原ナミ、白透けまん丸

※画像:藤原なみX@fujiwaranami73より

 藤原ナミが艶やかなグラマラスボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【藤原ナミ】下パイクイーン

 グラビアアイドルの藤原ナミは7日、「今日も頑張りすぎないようにねー」と1枚の画像を公開した。

 真っ白なレース地の衣装をまとう藤原が色っぽい表情を浮かべいるカットだ。

 なんと衣装の大部分は透け素材でできており、ボリューミーなバストやお腹周りの素肌が大いに見えてしまっている。

 下半身もハイレグであらわになった鼠径部が艶やかで、なんとも刺激的な1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「凄く綺麗でかわいいです」「今日もとっても素敵ですね」「う、美しい」「これは堪らんです」といった称賛の声が殺到したのだった。

【東雲うみ】ホットに透けコーデ

 美しくも大胆な透けショットに魅了されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up