赤羽もも、CKはみパイ

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももが大胆なはだけ制服姿でファンを刺激した。

【赤羽もも】破壊力抜群ギラギラコス

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの赤羽ももは6日、自身のX(旧Twitter)で「今日も撮影会ありがと〜 毎回みんなと話すのめちゃくちゃ楽しい」「まだ学生いけるかな?流石に無理か」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 学生服をはだけさせ、カルバン・クライン(CK)の下着姿をあらわにしているカットだ。

 1枚目ではブラからバストが大いにあふれており、とりわけ「下パイ」が艶やかな輝きを放っている。

 2枚目では、さらにスカートもはだけさせ、パンツ姿で見せるスラリと伸びる美脚がたまらない。

 これにネット上では「そしてこちらこそありがとうございました」「今日は撮影会お疲れ様でした」などと撮影会のコメントが殺到したほか、「学生まだまだ行ける!!」といった赤羽の制服姿を称賛する声も相次いだ。

【藤田あずさ】メガネOLの制服の中

 コスプレやグラビアに加えてDJやポーカープレイヤーとしても精力的に活動しており、今後も幅広い層から支持を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー