赤羽もも、破壊力抜群ギラギラコス

※画像:赤羽ももX@itigomiluku_より

 赤羽ももが破壊力抜群のコスプレをSNSで披露してくれた。

【赤羽もも】ピースなビキニショット

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの赤羽ももは14日、自身のX(旧Twitter)で「コスホリROM撮して来たよん」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ほぼビキニのような銀色極小衣装をまとい、抜群の美ボディをあらわにしているカットだ。

 なんといってもはみ出しまくりのバストの破壊力が抜群で、そのまん丸な造形美に思わず視線が吸い寄せられる。

 これにネット上では「めちゃくちゃ可愛い」「コレいいね」「コスお似合いで可愛いですね」などと歓喜のコメントが続出した。

 1枚目は色っぽく、2枚目はキュートといった表情違いのルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【いくみ】ギラギラの濡れ濡れ

 キュートながらも刺激的なコスでわれわれの心を翻弄させた赤羽。今回の投稿でもさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up