かれしちゃん、どてらビキニみかん

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが「どてら×ビキニ×みかん」の取り合わせでファンを刺激した。

【かれしちゃん】ひらひらペロリ

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは4日、自身のX(旧Twitter)でカレンダー発売のイベント告知をしながら1枚の画像を公開した。

 眼帯ビキニの上からどてらを羽織り、頭の上でみかんを持ってポーズを決めているカットだ。

 どてら全開で魅せる美ボディの素肌も艶やかで、スレンダーボディがたまらない輝きを放っている。

 よく見るとヘアスタイルもユニークで、鬼の角ような雰囲気をも感じさせ、刺激的ながらもキュートな1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンからは、「ナイスふともも」「可愛すぎます」「美しい」といった称賛コメントが続々と寄せられたのだった。

【くりえみ】どてら×水着×おでん… 

 燃え要素渋滞中のスレンダーボディを披露してくれたかれしちゃん。この投稿でも支持を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー