かれしちゃん、ひらひらペロリ

※画像:かれしちゃんX@karechan3840より

 かれしちゃんが大胆なペロリショットでファンを喜ばせた。

【かれしちゃん】奏でるもち尻

 コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは2日、自身のX(旧Twitter)でカレンダーイベントの告知をしながら1枚の画像を公開した。

 水色のニットをまとい、スレンダーボディをあらわにしているカットだ。

 極小ニットでバストの大事な部分を上手に隠した状況で…、大事故が起こりそうな雰囲気を醸し出している。

 舌をペロリと出して魅せる可愛らしいルックスもたまらなく、刺激的ながらもキュートな魅力のつまった1枚だ。

 これにネット上では「可愛すぎます」「ポロリ上等」「朝から過激な写真」といった歓喜の称賛コメントが殺到した。

【立花繭子】危険なひらり誘惑

 スレンダー美女の大胆ショットにハマりまくる人が続出したようで、このポストでも支持を増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up