十味、めくりフェチ

※画像:十味X@toomi_nicoより

 十味がフェチ感あふれる「めくり」ショットでファンを刺激した。

【十味】桃色曲線

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は3日、自身のX(旧Twitter)で「みんなのフェチはどこから?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 Tシャツのすそを自らめくり上げ、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 ボリューム満点のバストや下着が食い込んだ腰回りなどがたまらない魅力を放っている。

 キュートなウインクと大胆なポージングのギャップも激しく、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「腰回りの肉感が好きすぎる!」「十味さんのせいでヘソフェチになりつつある」「十味ちゃんという存在がフェチ!」などと歓喜のコメントが続出した。

 さらに「みんなのフェチはどこから?」というどこかで聞いたことがありそうなフレーズに対して、「そんなベンザブ○ックみたいな!」「私はのどから!」といったツッコミも相次いでいる。

【山吹りょう】足裏フェチグラ

 発売中の「漫画アクション」(双葉社)で表紙を飾るなどグラビア需要も高く、今後さらにファン層が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー