山吹りょう、むちフェチな足の裏

山吹りょう、むちフェチな足の裏の画像1
※画像:山吹りょうX@ry01204より

 山吹りょうが「足の裏フェチ」に刺さる開脚ショットを披露した。

【山吹りょう】欲望の大開脚

 モデルやコスプレイヤー、ギタリストなど幅広く活動する山吹りょうは18日、自身のX(旧Twitter)で「足の裏フェチさんいますかー?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 浴衣のような衣装をまとい、開脚しながら下半身のランジェリーをあらわにしているカットだ。

 きれいな足の裏が大写しになっており、フェティッシュな魅力を醸し出している。

 開脚した下半身の魅惑のゾーンも鮮烈で、思わず視線が吸い寄せられてしまう。

 これにネット上では「フェチじゃないけど好きです!フェチじゃないけど!」「色っぽい!」「画像を拡大してしまった」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に2万6000件以上の「いいね」が集まるなど、大きな反響を巻き起こしている。

【大河もも】むちむちの裏側

 いらずらっぽい表情に魅了された人も多く、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up