琴井ありさ、ツインテール×あぐらビキニ

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさがキュートに肉体美を披露してくれた。

【琴井ありさ】ご苦情の裏側

 1日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で「おはよう 10月もよろしくね」と1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の琴井が屋外であぐらをかき、人差し指をこちらに向けてポーズを決めているカットだ。

 ツンテールがよく似合う笑顔とグララマラスボディのギャップは素晴らしく、あぐらで魅せる美脚がたまらない輝きを放っている。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には「かわいい~」「いい笑顔」といった称賛コメントのほか、「10月もよろしく」といった声が殺到したのだった。

【遠藤まめ】レースV字あぐら

 月初に琴井のキュートで艶やかなビキニ姿を見て、10月も頑張ろうと思ったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー