遠藤まめ、レースV字あぐら

※画像:遠藤まめX@mameendo8より

 遠藤まめが大胆で爽やかなレース水着ショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【遠藤まめ】ねむねむ美ボディ

 8日、グラビアアイドルの遠藤まめは「こうみえてランキング3位 学生時代の挨拶が『ごきげんよう』」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 青いレース水着をまとい、あぐらポーズを決めているカットだ。

 にっこりと微笑む表情とは裏腹に、V字を描いたような大胆水着を着こなす様子はとても艶やか。 刺激的ながらも上品な雰囲気が漂う1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「ブルーのビキニがとても綺麗ですね」「わあ、美しすぎる」「ちょっとこれアグレッシブすぎん」といった称賛の声が殺到したのだった。

 瞬く間に1万2000件の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【高梨瑞樹】極小レース美ボディ

 美女の大胆なあぐらショットに魅了される人が続出したようで、この投稿でもさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up