風愛ことり、Y字グラマラス

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが大胆なY字レース衣装でファンを魅了した。

【風愛ことり】階段上での下着姿

 アイドルグループ「COLOR’z」のメンバーでグラビアでも活躍する風愛ことりは25日、自身のX(旧Twitter)で「起きないと遅刻しちゃうよ~?」と問いかけながら1枚の画像を公開した。

 黒いレース地の衣装をまとい、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 衣装はY字を描いたようなデザインで、ボリューミーなバストの輪郭が大いに見えてしまっている。

 これにネット上では「凄く綺麗でかわいいです、目が覚めました」「早めのモーニングコール、ありがとう!」「今日も一段とお美しいですね」など歓喜のコメントが続出した。

 美女の大胆なモーニングショットで一気に覚醒したファンも多かったようだ。

【日向葵衣】フォロワー増の大胆Y字水着

 今月27日には6thDVDを発売する風愛。童顔フェイスで大胆な衣装を着こなす彼女が同DVDでどんな姿を披露しているのか、要チェックだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー