風愛ことり、大胆な呼び出し娘

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが「大胆な姿での呼び出し」でファンを刺激した。

【風愛ことり】実はすごいタイツ

 アイドルグループ「COLOR’z」のメンバーでグラビアでも活躍する風愛ことりは23日、自身のX(旧Twitter)で「呼び出してごめんね?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 大胆なデザインのビキニをまとい、こちらをジッと見つめているカットだ。

 ただでさえ布面積の少ないビキニにもかかわらず、両腕で「むぎゅっ」と両胸を寄せている姿がとても艶やか。

 チラリと見えている紐パンが食い込む腰周りもキワどく、ドキッとしてしまうような1枚だ。

 これにネット上では「可愛い~~」「凄くかわいいです」「ドッキドキな呼び出しですね」などと称賛コメントが続出した。

【鈴木聖】むぎゅっと入浴

 美女の刺激的な呼び出しショットには、ファンもドキドキがとまらなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up