世良ののか、モチモチの映え

※画像:世良ののかX@pia__nonoより

 世良ののかが100センチ級のもっちりバストでファンを刺激した。

【世良ののか】滴りのたわわ

 グラビアアイドルの世良ののかは25日、自身のX(旧Twitter)で「おはよん!もう秋の気温だね!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 デニムジャケットを半脱ぎにして、ビキニ姿をあらわにしているカットだ。

 水着からあふれ出そうなバストのド迫力ぶりがすさまじく、思わず視線が吸い寄せられる。

 キュートな顔立ちとダイナマイトボディのギャップもたまらない1枚だ。

 これにネット上では「美しい!」「天使のようだ!」「色っぽい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 乱れた髪に色気を感じた人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【東雲うみ】キウイ to たわわ

 先日待望のイメージDVD『1st Impact 約束のカンパネラ』(エアーコントロール)をリリースしたばかりで、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー