世良ののか、たわわ滴る

世良ののか、たわわ滴るの画像1
※画像:世良ののかX@pia__nonoより

 世良ののかが「特大バスト×水滴」の組み合わせでファンを魅了した。

【世良ののか】100CMたわわ

 グラビアアイドルの世良ののかは20日、自身のX(旧Twitter)で「すいてき」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 1枚目はタオルで身体をすっぽり包んだカットで、2枚目はタオルを外して水着姿をあらわにしている。

 ビキニ姿の写真はバストのボリューム感が衝撃的で、深い谷間に思わず視線が吸い寄せられる。

 胸についた水滴が色気をより高めており、見とれてしまうような魅力を醸し出している。

 これにネット上では「拡大してしまいました!」「可愛すぎる!」「タオルになりたい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 キュートなルックスとダイナマイトボディのギャップで多くのファンを沸かせたようだ。

【桜井かなみ】童顔たわわ

 9月24日に待望のイメージDVD「約束のカンパネラ」(エアーコントロール)をリリース予定で、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up