池田ゆうな、ヴィーナスの誕生

※画像:池田ゆうなX@yuuna_ikedaより

 池田ゆうなが「ヴィーナスの誕生」のようなむっちりボディでファンを刺激した。

【池田ゆうな】ポロリ寸前ッ!

 グラビアアイドルの池田ゆうなは24日、自身のX(旧Twitter)で「オフショット!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 10月22日にリリースされる3rdDVD『いちごタルトのいちごだけ』(エアーコントロール)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、海をバックに岩の上でマイクロビキニ姿をあらわにしているカット。

 名画「ヴィーナスの誕生」を彷彿とさせる曲線美と構図になっている。

 これにネット上では「このポーズ好きだわ~!」「めちゃくちゃいい写真!」「色っぽい身体!」などと称賛コメントが相次いだ。

 圧巻のグラマラスボディで多くのファンを沸かせたようだ。

【小日向みのり】バストトップはイチゴちゃん

 チャーミングな横顔に魅了された人も多く、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー