小日向みのり、いちご型バストトップの甘々ボディ

※画像:小日向みのりTwitter@teno_minorinより

 小日向みのりがキュートなボディショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向みのり】ポップなアニマル

 29日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している小日向みのりは「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 モコモコな猫耳を頭につけ、ショッキングピンクのイチゴ柄トップスとスカートをはいた小日向が立っているところを狙ったカットなのだが…。 

 なんと小日向はトップスを大胆にめくりあげており、中に着ているピンクのギンガムチェックのビキニが丸見えに。おまけにビキニは極小サイズの三角タイプであるために左右や下バストがガッツリと見えてしまっているのだ。

 そしてバストの大事な部分にはイチゴのシールが貼られており、なんともどきりとさせてくる。

 ほとんどが見えている上半身のウエストラインはほっそりしており、スタイルの良さも際立つ眼福なショットである。

 甘々で刺激的なショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に可愛い」「素敵です」「食べたくなるショット」「甘い香りに誘われた」と絶賛するコメントが相次いだ。

【小日向みのり】まん丸ヒップ

 甘く可憐な衣装で大胆にボディを見せてくれた小日向。彼女の可愛い一面に心踊らせたファンもたくさんいたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up