花咲楓香、大胆すぎるパーカー娘

※画像:花咲楓香X@Hanasaki__Fukaより

 花咲楓香が大胆で無邪気な姿をファンに届けてくれた。

【花咲楓香】浴衣風ビキニ姿

 24日、グラビアアイドルの花咲楓香は、「昨日は夏の終わりを感じられる気温でしたね! 季節の変わり目、体調に気をつけて今日も良い一日をお過ごしください 」というメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 胸元がぽっかりあいたパーカーをまとう花咲が、カメラに向かって微笑んでいるカットだ。

 両腕をバストの下で組んだポーズで、まん丸でボリューム満点の美胸がド~ンと目に飛び込んでくる。

 これにネット上のファンからは、「凄くかわいいです」「可愛い」「今日も眼福です」といった絶賛コメントが相次いだ。

 キュートなルックスに魅了されたファンも多く、ネット上で反響が広がっている。

【辻りりさ】がら空きの誘惑

 可愛くも刺激的な花咲の極上グラビアには、ファンも一瞬でノックアウトされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー