辻りりさ、がら空きの誘惑…まん丸のサイドパイ

辻りりさ、がら空きの誘惑…まん丸のサイドパイの画像1
※画像:辻りりさTwitter@t_ririsaより

 辻りりさがグッとくる美麗カットを披露してくれた。

【辻りりさ】白美肌とこんもりバスト

 9日、辻りりさ自身のTwitterで「FRIDAYサブスクでアザーカット公開中」と1枚の画像を投稿した。

 ワンピース風衣装を着た辻が、屋上で風を受けながら佇む姿を横から捉えたカットだ。

 目を閉じてあごを少し上に突き出した辻の横顔は美しく、見ているだけで癒される。その一方で、ふと視線を落とすと無防備なバストラインがあらわになっており、ノーブラなのかと思わず二度見してしまう。

 ワンピースはサイドが大きく空いており、胸の横部分がガッツリと見えているのだ!

 ふんわりと膨らむ胸はいかにも柔らかそうな魅力を放ち、少しでも動けばトップが見えそうな状態。ノーブラ状態でもボリュームは損なわれておらず、しなやかなバストラインは芸術品レベルだ。

 正面から見たら爽やかな美貌ショットとなりそうな1枚も、横からのアングルだと刺激的なショットになったようだ。

 これを見たネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「素敵です!」「綺麗」「これはいい」「大きな口」といった称賛の声が相次いだ。

【辻りりさ】ボン・キュ・ボン

 「FRIDAY」(講談社)のアザーカットと思われる今回のツイート。これを見てサブスクをチェックしたという人も少なくないはずだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up