桃萌愛、ピーチ姫のバックショット

※画像:桃萌愛X@aichan__pinkより

 桃萌愛が見惚れるばかりの美しいバックショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【未梨一花】絶品の桃尻を連投

 16日、レースクイーンでグラビアアイドルの桃萌愛(もも・もあ)は「愛知県の海来ました」「お尻が大きいなぁ…」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ビーチの砂浜にしゃがみ、黒基調で紐がピンクのビキニをまとう桃のバックショットだ。

 コメントのとおり、まん丸でハリのあるヒップが目を引く1枚で、引き締まった背中から桃のようなヒップへと流れるラインも美しい。

 にっこりと微笑む横顔も魅力的で、そのルックスにも魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には「スタイルも活けてますね」「可愛い〜〜」「姫、最高ですよ!!!」「いいお尻だね」といったハイテンションな絶賛コメントが相次ぐことになった。

 瞬く間に1万3000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【大崎由希】こちらも最強美ヒップ

 「岡山が産んだ桃尻ピーチ姫」の愛称で知られる桃の輝くバックショットに魅了され、ホットな気分になったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー